トップ > column > 19年4月「カップケーキに入ったパンクマ」のワークショップを暮らしとクリーマで開催

19年4月「カップケーキに入ったパンクマ」のワークショップを暮らしとクリーマで開催

ワークショップ|

パンクマ

とってもキュートなあみぐるみ「パンクマ」のワークショップを開催いたします!

すでにパーツを編んだ状態でご用意、ご参加の皆様には、好きな色の耳や目の周りの生地を選んでいただき、縫い付けや貼り付けをしていただきます。

ワークショップの時間内にかぎ針編みはしませんのでご承知ください。


日時
2019年4月13日(土)13時〜18時(最終受付17時)
時間
30分〜1時間
会場
二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F 暮らしとクリーマ店内
参加費
税込3,240円(材料費、テキスト代込み)
予約
暮らしとクリーマの店頭またはお電話 03-6805-6217
※お席やご用意できるセット数に限りがあるため、事前のご予約をお勧めいたします。

パンクマキット
事前に編んだセットをご用意いたします。当日は、お好きな耳の色を選んで組み立てていただきます。

前回開催した時の、参加者の皆さまの作品は、こちらの開催レポート「『カップケーキに入ったパンクマ』作りのワークショップ開催報告」をご覧ください。

PAGE TOP