トップ > column > 18年7月「カップケーキに入ったパンクマ」作りのワークショップを上野松坂屋で開催します

18年7月「カップケーキに入ったパンクマ」作りのワークショップを上野松坂屋で開催します

ワークショップ|

パンクマ

夏休みに合わせて、お子様でもご参加いただける、とってもキュートなあみぐるみ「パンクマ」づくりのワークショップを開催いたします。

すでにパーツを編んだ状態でご用意、ご参加の皆様には、好きな色の耳や目の周りの生地を選んでいただき、縫い付けや貼り付けをしていただきます。

時間内に終わらせるため、ワークショップの時間内にかぎ針編みはしませんのでご承知ください(編み図はご用意いたします)。

日曜日と月曜日、回数も多めに設定いたしました。皆様のご参加をお待ちしております。


日時
2018年7月29日(日)&30日(月)
10時30分〜、12時〜、14時30分〜、16時〜、17時30分〜
各回1時間
会場
松坂屋上野店地下1階 PARCO_ya側地下1階 上野案内所
参加費
税込3,240円(材料費、テキスト代込み)
定員
各回6名
予約
松坂屋上野店 03-3832-1111(上野がすき、ステーションまで)
※ご用意できるセット数に限りがあるため、事前のご予約をお勧めいたします。

パンクマキット
事前に編んだセットをご用意いたします。当日は、お好きな耳の色を選んで組み立てていただきます。

PAGE TOP