トップ > column > 24年8月4日手芸作家さんの材料市に出店します

24年8月4日手芸作家さんの材料市に出店します

イベント・出店|

手芸作家さんの材料市

東急目黒線西小山駅からすぐのクラフトヴィレッジ西小山で開催される「手芸作家さんの材料市」に出店します(室内開催、雨天決行です)。

『手芸作家さんの材料市』は手芸作家さん達の引き出しの奥に眠っている様々な材料を出品していただく市です。

手元に残る材料の数々を放出し、手を離れたその材料が次に手にした人の手で新たな形となって作品に生まれ変わっていくという循環を起こすイベントです。

布に糸、ハギレ、レースにリボン、ビーズやパーツ、ボタンにファスナー、毛糸、レザーなどなどあらゆる手芸材料をお手頃価格で販売していただきます。

在庫処分の機会もあると良いなという思いから作家さん達の旧作品やサンプル作品のプライスダウン販売もあります。

手芸好きな方、手芸をこれから始めてみたい方、材料をお得に手に入れたい方、お買い得なこの機会にぜひお越しください。


gallery LOTTAは、レース糸、アクセサリー金具、布地、POP什器などを用意予定です。
通常商品(作品)の販売はございませんのでご注意ください(旧作品、サンプル作品の販売は予定しております)。

出店期間
2024年8月4日11:00~17:00
会場
クラフトヴィレッジ西小山 東館1F
インスタグラム
@hcmaterials

PAGE TOP